「梅丘寿司の美登利総本店 銀座店」でお得過ぎる平日ランチをいただく(銀座 グルメ ランチ 寿司)
2024/06/08
anatato.jp のグルメレポートをご覧いただきありがとうございます。
本記事では「梅丘寿司の美登利総本店 銀座店」をご紹介しています。
(2019年10月 撮影)
東京メトロ銀座駅A2出口より徒歩4分、新橋駅からも徒歩4分、コリドー街にある「梅丘寿司の美登利総本店 銀座店」さん。
他店に比べて休日でも良心的な価格設定なのですが、平日ランチはさらにお得ですので是非体験していただきたい!
私は平日ランチでいただける際は、1000円以下で幸せになれる「美登利ランチ」(900円)の一択!
今回はカウンターに座ることが出来ました。
テーブル席だとネタが全て出来上がってから運ばれてくるのですが、
カウンター席ですと目の前の職人さんが出来上がったものから出してくれますので
それぞれでまた違った楽しみ方が出来るのではないでしょうか。
まずはサラダと茶碗蒸し。
900円だからと侮るなかれのしっかりと手の掛けられた美味しさ。
いきなり赤身が来ました!
口に入れた途端、じわじわと口の中に広がる旨味と幸せは同義。
その後も次から次へと900円が信じられない美味しさのネタが職人さんにより目の前に置かれます。
「いくら」「海老」と言った高級なネタもいただけるのが本当に有難いっす!
昨今のインフレの世の中では本当に大変だとは思いますが、
何とか「美登利ランチ」のお得感は今後も維持して欲しいものですね!
食べログ掲載ホームページはこちら (本記事執筆時点で 3.52)